多くの人々の願い「長寿と健康」を私たちは食の面からサポートします。

情報公開

会員の広場

会員の広場 京都府栄養士会 会員の皆様

この会員の広場では、京都府栄養士会会員の皆様に役立つ情報を提供しております。研修会の予定など随時更新してまいりますのでご活用ください。
栄養士会に所属されますとこのページでの情報以外にさらに 様々な特典を受けることができます。未入会の方は是非ご入会下さい。 入会のご案内はこちら。

事業協力者緊急募集!

 本会の事業は、会員の皆様の卒後教育やスキルアップ研修のほか、府民のための栄養ケア・ステーション事業、健康づくり推進事業を実施しています。

 特に、「栄養ケア・ステーション事業」では、特定保健指導を始め、介護予防、診療所等における栄養食事指導、大学献血会場における栄養食事相談等に従事していただく人材の確保が急務となっています。

 従事するのは、毎日ではなく、月に1~2回や一定期間など不定期ですが、ご自身の生活時間の中で調整することができます。また、始めての業務に従事する場合には、実務的な習得機会を設けます。管理栄養士・栄養士としてのスキルを継続し、さらにステップアップの場と考えていただき、人材の登録にご協力をお願いします。
『人材登録申込書』の提出をお願いします。

~皆様のご協力をお待ちしています~

業務概要人材登録申込書

お知らせ

一覧へ

2018/5/2 ・・・ 生涯教育研修案内更新
2018/2/5 ・・・ スキルアップ研修会案内掲載しました。
2017/12/27 ・・・ いきいき健康フェア、南部地区研修案内掲載しました。
2017/4/26 ・・・ 生涯教育研修、JDA-DAT京都スタッフ養成研修案内を掲載しました。
2017/2/14 ・・・ 研修会申込方法を更新しました。

平成30年度生涯教育研修開催のご案内

研修会案内申込書

会員の広場コンテンツ

イメージ 詳しく見る

栄養ケア・ステーション

京都府栄養士会での取り組みのひとつ。詳しくはこちらから。

イメージ 詳しく見る

研修会案内&申込方法

栄養士会主催研修会はじめ、学会・セミナー等を案内しています。


ホーム>会員の広場


Copyright (C) KYOTO-EIYOSHIKAI. All Rights Reserved.